不倫相手側からすると人妻というだけでさらに興奮する


結婚していながら他人とセックスする背徳感が気分を盛り上げる

絵里菜の股間の熱は冷めることなく、いつまでも異物が挿入されているような感覚に陥っていた。背徳感と快楽。絵里菜ちゃん、結婚してたの?滝下は目を丸くして絵里菜に聞いた。実は絵里菜は既婚者であることを黙っていた。隠すつもりも無かったのだが、言い出すタイミングも見つからなかった。そう、5年前に結婚したの。ショックだった?ショックっていうか……もっと早く知りたかったなって。滝下は肩を落とし、小さな声で眩いた。

(もしかして私、惚れられちゃった?マズかったかなあ……)だが、絵里菜の心配は杞憂に終わった。人妻とエッチなんて、俺初めてだよ。え?絵里菜ちゃんが誰かの奥さんなんだって考えたら、俺、興奮してきちゃって……。あははは、まったくバカじゃないの?滝下は絵里菜が人妻だったことを事前に知っていれば、さらに興奮してセックスができたと残念がっているだけであった。ねえ絵里菜ちゃん、それを踏まえてもう一回。ダメ、私もう腰が抜けて死んじゃうよ。絵里菜はそう言って、滝下に背中を向けるようにして寝た。

すぐに滝下は後ろから密着して絵里菜のやわらかい乳房を揉み始める。あん、もうダメだって……。ご主人にもこうやって揉まれてるの?ちょっと、どうしたの?鼻息荒いよ!絵里菜はなかなかその気になれなかったが、滝下を制止させることは難しそうだった。少々困っていると、滝下が強引に絵里菜の唇を奪った。(もう……するしかないのかな)絵里菜も舌を絡めて応戦することにした。ときどき滝下の逸物が絵里菜の体に触れるのだが、気のせいか先ほどよりも硬い。
各業界トップクラスの本社が集まる等、現代産業を支えている一面もある京都 風俗では勿論出張のお客様も多いだろう。仕事の疲れを女の子に癒してもらうと言うのも一つの使い方だ。


新着情報
2015/11/04 オススメ記事を更新しました。
2015/10/31 新着記事を更新しました。
2015/10/30 都合のいい理由を更新しました。
2015/10/27 投稿された書き込みを更新しました。
2015/10/25 出会いカフェが存在を更新しました。
2015/10/23 愛欲のランプを更新しました。
2015/10/22 結婚していながら他人とセックスする背徳感が気分を盛り上げるを更新しました。
2015/10/19 ホームページをリニューアルしました。


オススメサイト
風俗惑星ゾクゾクe-Dream
全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できるデリヘル・ソープなどの風俗店検索・割引チケット・イベント情報などをご紹介。地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。